SSブログ
RG RX-78-2 ガンダム 電飾改造 ブログトップ

RG ガンダム 電飾簡単フィニッシュ完成 [RG RX-78-2 ガンダム 電飾改造]

LED電飾とトップコート&ウェザリングでサクッと仕上げたRGガンダム完成。

RGザクと同時に完成していたのですがブログに載せるのをすっかり忘れていました。

IMG_6192.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

RG RX-78-2 ガンダム part2 ~ランドセルを電池ケースにする改造~ [RG RX-78-2 ガンダム 電飾改造]

現在シャアザクとガンダムを並行して作業してますがガンダムの仕様がまだ決まっていません。

ビームライフルを撃てるところまでやるのか、目を光らせて終わりにするのか悩むところ。

とりあえず、ランドセルにコイン電池を収納できるように加工しました。

IMG_6019.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

RG RX-78-2 ガンダム part1 ~メインカメラを電飾改造~ [RG RX-78-2 ガンダム 電飾改造]

RGザクと並行してガンダムの方も電飾を始めています。

こちらもザクと同様にかなり簡単にできてしまいました。

IMG_5943.jpg

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
RG RX-78-2 ガンダム 電飾改造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。