SSブログ
過去の電飾作品 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

EXモデル 1/144 ドダイⅡLED電飾改造グフカス添え [過去の電飾作品]



■ EXモデル 1/144 ドダイⅡ ■

ドダイⅡの初出はOVAの第08MS小隊でしたね。ノリス大佐のグフカスを乗せて飛んでいるシーンが少し有るだけなんですが、正直なところキット化されるなんて思ってもみなかったものの一つです。


IMG_1000_edited.jpg

ドダイⅡには航空機としてのLED電飾をしてみました。

いつものようにミニ動画もあります。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HGUCグフカスタム 電飾と射撃サウンドエフェクト [過去の電飾作品]

あけましておめでとうございます。

今年はもう少し読みやすい記事を書くことを心がけていこうと思いますのでよろしくおねがいします。


去年の記事を自分で少し読み直してみたところ、酒を飲みながら書くことが多かったとはいえ随分とまあ読みにくいものが多いなと反省しております。正月の間に過去の記事を少しでも読みやすくなるように構成を変えたりしました。


それでは今年最初の記事になります。

ヘイズル改の方は年末年始の間は全く手を付けていないので製作は進んでいません。

したがって今回はまだ公開していない過去の電飾作品をUPしてみました。



■ HGUC グフカスタム ■


IMG_2628.jpg

08小隊で登場以来ずっとみんなの人気者、グフカスです。

グフカスのモノアイ、3連装ガトリング砲にもそれぞれLEDを仕込んでいます。

サウンドエフェクトはモノアイの「グポーン」と3連装ガトリング砲の銃声を再生可能。


続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HGUCバーザム 電飾&サウンドエフェクト [過去の電飾作品]


イフリート改はそろそろ塗装に入れそうですが、記事になるほど作業が進むには時間がかかりそうなので過去作UPの続きです。


以前記事にしたガルバルディβの動画に相棒としてちらっと登場したバーザムです。こいつもビームを撃ちまくります。


IMG_2583.jpg


続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の3件 | 次の3件 過去の電飾作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。