SSブログ
RE/100 イフリート改 電飾改造 ブログトップ
前の3件 | -

RE/100 イフリート改 電飾&サウンドエフェクト 追記 [RE/100 イフリート改 電飾改造]


前回イフリート改の画像や動画をUPしたのですが、今回は照明を暗くして撮影したものや自作パーツとキットパーツの比較を紹介します。


IMG_3025.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

RE/100 イフリート改 電飾&サウンドエフェクト完成 [RE/100 イフリート改 電飾改造]


ようやくすべての作業が終わりRE/100イフリート改、完成です。


今回は飛び道具はありませんがヒートサーベルをフルカラーLEDとマイコンで色をゆらゆらと変化せたり、モノアイをグポーンとさせたりしました。


IMG_2968.jpg


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

RE/100 イフリート改 電飾&サウンドエフェクト part6 ~足関節などの配線~ [RE/100 イフリート改 電飾改造]


今回制作したイフリート改はバーニア類の電飾を一切しなかったのですが、足の裏に電源とスピーカーを接続するためのソケットを仕込んだので左足関節の中に線材を3本ほど通しています。


イフリート改は地上仕様のMSなので自分としてはアクションベースを使って宙に浮かせて飾ることもありません。したがっていつものようにアクションベースで飾る前提で腰回りにソケットを仕込むのとは違う方法を考える必要があります。


IMG_4789.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の3件 | - RE/100 イフリート改 電飾改造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。