SSブログ

30MS ルルチェをいじったらなぜかアルミンになった [30MINUTES SISTERS]

ルルチェをいじり始めたら、いつの間にか進撃の巨人のアルミンぽくなってました。

IMG_6824_1.jpg

まず目をくり抜いて自作のレジンアイに置き換え。これはフレズヴェルクを作った時に大量に試作したものの中から適当に選びました。レジンアイは粘着タックを使って固定してあるだけです。

IMG_1705.JPG

太眉でややタレ目です。リシェッタとティアーシャは細眉でややツリ目気味なので、かなり印象が違いますね。


IMG_6812.jpg

IMG_6818.jpg

3つの顔パーツ全てに同じ加工をしました。別売りの顔パーツがあればもっと色々やりたいことはあるけど全然売ってないですね~。


そしてティアーシャの髪をつけてみました。

IMG_6821.jpg

どう見てもアルミンですw


目をレジンアイにしたことが原因なんでしょうね。これ以降もうどうやっても自分の中ではアルミンにしか見えなくなりました。

IMG_6826.jpg

30MMの戦国ウェポンセットだったかな?これが2セットあれば似た感じの武装ができそうです。このキットは他のと比べてると不人気っぽいけど、個人的にはこれが一番の当たりです。すでに加工してしまったリシェッタとティアーシャもタレ目にすればよかったなと少し後悔。別売りの顔セットを入手するしかないですね。


もしかしたらどこかで既出のネタなのかもしれませんが、まさかアルミンになってしまうとはw

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

青い森のヨッチン

そういわれるともう立体機動装置にしか見えなくなりますね
by 青い森のヨッチン (2022-02-15 18:20) 

電子ラモス

かなり無理矢理ですがねw
by 電子ラモス (2022-02-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。